先週の水曜日に
歯医者でスケーリングしてから…
ずっと…下の前歯が地味に痛くて
まだ…
イライラしておりますえー
もう…8日?

上唇にも水ぶくれが出来てたし💦
心配だったので受診…

診察結果は…
水ぶくれは…食いしばりによるもの…
歯石除去後の痛みは…
2週間位続く人もいるとのこと…

とりあえず…
問題無かったのは良かったけど
地味な痛みは続いてるし
暑いしで…なんもやる気なしですショボーン

なので…
キッチンには立ちたくない…
料理はサボってますキョロキョロ

出前や外食…

わーい🙌となるところですが…
歯の痛みがあるから…💦
嬉しさ半減ですえー

まぁ…ラクが出来たので…ありがたいかおねがい
 
☆PIZZA-LAさん☆

イカ墨パスタ
一昨日食べたのですが…
今朝…便が…黒くてビックリ💦
イカ墨か!と分かるまで…焦りました笑

昨日の晩ごはんは…

☆魚屋路さん☆
毎月10日はととの日で
中トロ2貫が3貫になります✨



いつも通り…美味しかったけど…
歯のせいで満足感も半減💦

口の中のトラブルって嫌ですね💦
ほんと…早く治ってほしい…

今日の夕飯は…
具沢山の味噌汁とご飯で済ませましたニコニコ

ごちそうさまでした🙏