昨日の晩ごはんは…
久しぶりの…スシローニコニコ

期間限定(7月3日〜7月21日)で
白しゃりが赤しゃりになってました✨



ウニ…まぁまぁ乗ってたラブ

他にも…
ハマチとかも美味しかった口笛

濃厚海老ワンタン…
海老のだしスープが…
美味しかったですおねがい
デザートも食べて…満腹
ごちそうさまでした🙏

期間限定の
抹茶のデザートも美味しそうだったので
また…行きたいなぁ〜口笛

そして…
今日の晩ごはんは…
1人なので簡単に…ウインク

☆豆腐のお好み焼き☆
粉は片栗粉大さじ3のみ
豆腐にキャベツなど野菜たくさん
桜えびも多めに入れてヘルシーにおねがい

☆きんぴらごぼう☆
ごぼうがギリセーフな感じだったので
ちょっとイマイチでした💦

今日も…美味しくいただきました🤤
ごちそうさまでした🙏