今日の晩ごはんは…

久しぶりに☆餃子☆を作りました🎶

わが家の餃子は…
野菜多めで…味噌が入りますニコニコ 
野菜は…白菜とニラ…長ネギです!
昔は…白菜→キャベツでした!

綺麗に並べて…
いい感じに焼けたかな〜🎶
あれ?…こびりついて取れない所が💦
そして…ヘラでツンツンしてたら…
どーにもならなくなり…
崩れた…ガーン
あ〜あ…
またやってしまった💦

ちょっとだけ…
綺麗に並べてみた笑
いつもは…
テフロンのフライパンなんですが…
最近は…
鉄フライパンにハマってて…
いい感じに鉄フライパン育ってたのに…
皮がベッタリとくっついたショボーン

元々…
焼くのは苦手です💦
昔は…
かるこが作って…母が焼くニコニコ 
母は…綺麗に焼いてたなぁ~

たくさん餃子作って冷凍したので
また…リベンジだなえー
味は…めちゃ美味しかったです✨


☆ちくわともやしの炒め物☆

☆コンニャクの煮物☆

あとは…サラダ✨

今日も…美味しくいただきました🤤
ごちそうさまでした🙏