今日は天気が良かったので
体調万全🎶

昨日は雨で…
どんよりな1日でした💦

いつからでしょうか…
更年期を迎えてからですね…えー
雨が降ると体調が悪くなる…

なんか…
体がズーンとしてる感じ…
胃も…痛いとかではなくズーン…
頭も…ズーン…
あっちも…こっちも…ズーンで
ダルいとも違う…

説明が難しい症状ばかりです…えー

先日も…
太ももに痛痒い湿疹が💦
帯状疱疹かと思ってビクビクしてましたガーン
2日後には痒みも治まり…一安心してたら…
今度は…足の裏が痛いというか…
つっぱった感じで…あたふた…💦
足も…2日後には治って…ホっとしてたら…

昨日は…
お腹の皮膚がヒリヒリする…ショボーン
もぉぉ~なんなのぉ~って感じです…

更年期も6年目に突入…
まだ…
初めての症状が…たまーにあります💦
更年期じゃなくて老化か?😅

まっ…よく頑張ってます…
かるこ…偉いねぇ〜笑

褒めてあげないと…やってられませんえー

色々とありますが…
更年期障害ピーク時と比べると
ブーブーと文句言える元気はありますキョロキョロ
(酷かった時は…ご飯も食べれなくて…
泣いてました💦)

更年期の出口に向って
ゆる~くやっていくしかないですねニコニコ
ホットフラッシュも…
急に無くなったりするのかなぁ~
そんな日が近いことを期待しましょウインク

そんなわけで…
昨日の晩ごはんは…外食キョロキョロ

ゆず庵さんに行ってきました🎶
(野菜をたくさん食べたかった…)

100分の時間制限があるので
たくさん食べ終わったあとにパシャリ目

レタス…
一玉位は食べたんじゃないかなぁ~
水菜に白菜も…美味しかった🎶

温かい鍋で調子も良くなり…満腹おねがい
食欲って大事ですね✨

そして…
今日の晩ごはんは… 

☆豚ロースの
ミルフィーユカツ☆
スライスチーズと大葉を挟みました✨
少しでもヘルシーに
粉と卵は無しで
パン粉のみの揚げ焼きですニコニコ

☆厚揚げの煮物☆
冷凍枝豆がドバっと入ってしまったびっくり

☆こんにゃく田楽☆
白いりごまを用意してたのに…
忘れた💦

☆スパゲッティサラダ☆


今日も…美味しくいただきました🤤
ごちそうさまでした🙏