ブログを始めてから…
1年が経ちました口笛

見てくださってる皆様…
いつも…ありがとうございます🙇

何日も投稿なしの
ゆるゆるなブログですが…
1年続いた事に…びっくりしておりますおねがい

料理が上手になるように…
文章力が上がるように…と
始めたブログ…

1年経て…上達はしてませんが笑

たまーに画像を見返したりするのが
楽しかったりしてます照れ

皆様のブログを拝見するのも
日々の楽しみになってますニコニコ

あっという間の1年!

文章を書くって…難しいですね~💦
もっとうまく伝えたいんだけど
話すのとは違って
なかなか言葉がまとまらない😅
結果…
料理の画像のみとかになる😁

まっ…気にしない…気にしないおいで

料理も文章力も
ブログ2周年を迎える頃には
上達してることでしょう…きっと…笑

1年間…楽しくブログを続けられたので
これからも…
ゆるゆるペースで
投稿していこうと思ってますおねがい

さて…
一周年記念ということで…
お祝い?キョロキョロ

魚屋路さんで晩ごはんです✨

毎月10日は…ととの日
本まぐろ中とろが通常2貫が3貫に🎶
たくさん食べちゃいました✨


ビールにポテトは最高ですおねがい

デザートは黒糖ゼリー✨

今日も…美味しくいただきました🤤
ごちそうさまでした🙏