ゴールデンウィーク…
どこに行っても…混んでますね〜💦

昨日は…
ちょっと遠いけど…

夫婦共に大好きな
埼玉県にある…
千明だんごを食べにドライブ🎶

途中…
米粉の鯛焼き屋さんにも寄って…

かわいいラブ

自宅を出てから何時間経ったでしょうか…
時間とガソリン代かけても食べたい笑

千明だんご🍡
出来たてを
すぐに車の中で食べちゃいます✨
美味しいラブ

1本…100円
のりまきは110円と安い🎶

だんごというより…
甘醤油のお餅ですねラブ
モチモチで…
焦げ目と醤油ダレが最高ですおねがい

美味しいだんごを食べた後は…
パン屋さんに寄ったり…

トマトの直売所を発見👀

市ノ川園芸さんの
完熟トマト🍅
真っ赤なトマト🍅
今日の晩ごはんでいただきました🤤

今日の晩ごはん…

☆サバ塩焼き☆

☆厚揚げお好み焼き☆
粉は…片栗粉が少ししか入ってない
ちょっとだけヘルシーな…
お好み焼きニコニコ

☆しらたきクリームパスタ☆
ニンニク…ウインナー…しめじ…ブロッコリー
具沢山で…
豆乳の濃厚ソースですおねがい

☆新玉ねぎと
完熟トマトのサラダ☆
トマト…
そのままでもいただきました✨
甘くてジューシーおねがい

今日も…美味しくいただきました🤤
ごちそうさまでした🙏