水のトラブル…💦

蛇口の取っ手が壊れました💦

洗面所リフォームしてから
10年以上経ってるからなぁ…ショボーン

全体的に取り替えると76000円…
取っ手と中の芯だけだと…23000円…
わぁおびっくり

目に見えてサビなどないとのことなので
今回は…
取っ手と芯だけ交換することにしましたニコニコ

洗濯機も古いし…
トイレもリフォームしたいし…

古いお家なので…
あっちも…こっちも…
外壁塗装もしなくてはだし…💦

リフォーム代…降ってこーいです笑

部品も値上がりが止まらないらしく
昨年は…もっと安かったみたいです😢

何でもかんでも値上がり…ショボーン

業者さんも
申し訳なさそうに見積もりしてました…
ま…仕方ないですな…えー

部品の納品は来週なので…
しばらくは不便です😅

バタバタした
今日の晩ごはんは…

お馴染みで大好きな…
☆ぶりの照り焼き☆

☆厚揚とさつまいもの煮物☆

☆ほうれん草と
モヤシのナムル☆
うまっ照れ

今日も美味しくいただきました🤤
ごちそうさまでした🙏