昨晩…
更年期の症状が出てしまって…
寝不足ですショボーン

更年期に入ってから…はや5年…

そろそろ…
体も慣れてくれないかしらね…えー

せっかく天気良かったのに
ダラダラした1日になっちゃいましたショボーン

甘いもの食べて元気出しましょ🎶

☆おやつ☆
御殿場…時之栖
チョコレート工房
「ノルマンディーショコラ」さんのチョコ
可愛いだけじゃなく
本格的で美味しかったです✨

あとは…パルムのアイスを食べて…

晩ごはん🎶

☆蒸し鶏のネギソース☆
やわらかい鶏胸肉に
ネギソースが美味しいです✨
追いネギソースもして
たっぷりネギ食べました😁

☆炒め物☆
油揚げ…小松菜…ウインナーを
ウスターソースなどで炒めましたニコニコ

☆大根煮☆
大根…うましラブ
ホッとする味ですね~

今日も…美味しくいただきました🤤
ごちそうさまでした🙏