那須どうぶつ王国へ
行ってきましたおねがい

天気が良さそうに見えますが…
強風です💦

ホッキョクオオカミ

ジャガー

レッサーパンダ
可愛すぎるラブ

アムールトラ…デカイびっくり

仲良しの
ニホンカモシカラブ

歩き方が最高に可愛い…ペンギンニコニコ

温泉に浸かってるカピバラ爆笑
強風で寒すぎて…
温泉に入ってるカピバラを
羨ましいと思った…かるこえー

スナネコ
この顔…可愛すぎ照れ

マヌルネコ
旦那さんが見たかったネコちゃん✨

たくさんの動物達に癒やされましたラブ

レッサーパンダやカピバラなど
空間が区切られてない施設もあって
間近で動物たちを見ることできて…
可愛さ倍増で感動しましたおねがい

那須どうぶつ王国
また…強風じゃない時に行きたいです✨

強風の寒さに耐えられず…
雪も降ってきたので…
動物園は2時間位で…

次の目的地は…
宇都宮へ餃子を食べに〜🎶

道中…暖かい店内で…
ソフトクリーム🍦を食べたり…🤤


お土産屋さんに寄ったりしてたら…

宇都宮に着いたのは19時頃…




さっ…餃子食べるぞぉ~と向かったら…
まさかの…
本日は売り切れましたとか…
定休日の店…
並んでる人のみで終了の店…ガーン

ガーン
餃子が食べれない…泣
こんなことなら…
那須でもっと遊んでくればよかった…ショボーン

気を取り直して…
ウロウロしてたら…
見つけました👀
美味しそうなお店…「めんめん」




餃子はもちろん…
ラーメンも…チャーハンも
全部…美味しかったおねがい

餃子ストリートは…また次回ですなキョロキョロ

今回のドライブも楽しかった~🎶
東北自動車道からの景色も良かったし…
充実した時間を過ごせました照れ