日曜日は…
山梨県甲州市勝沼まで
ドライブに行ってきましたニコニコ

目指すところは…
☆ワイナリー☆
蒼龍葡萄酒ショップや…
ぶどうの丘に立ち寄りました🎶

普段…あまりワインは飲みませんが…
蒼龍さんのワイン好きですラブ

また…
旦那さんが運転してくれて
かるこだけワインの試飲ラブ
旦那さんは…ノンアルコールのワイン…
ぶどうジュースですね💦
いつも…ありがとうです…感謝おねがい

☆ぶどうの丘☆

ワインサーバー
ワンコインで飲めますラブ

この樽からは出ません爆笑

地下に大きなワイン醸造庫があり
樽の上に並んだワインを
2200円で全て試飲出来るみたいですニコニコ
今回は…
ワンコインの方で楽しみました🍷

お昼ごはんは…
辛味噌ほうとう🤤

そして…
富士山を目指してドライブ…

富士山の大きさに圧倒びっくり

久しぶりに
こんな近くで富士山…
綺麗ですね〜おねがい

他にも寄りたい行楽地がありましたが…
ほとんどが17時で終ってしまう…💦

次回は早めに行こ~とニコニコ

晩ごはんは…
浜松餃子を食べに行きました🎶
パリパリで野菜多めの餃子✨
美味しくいただきました🤤

そして…お土産🙌
蒼龍葡萄酒さんのワイン🍷

ハーブで育った卵🥚

高速のサービスエリアでも卵😁
お馴染みの燻製卵と…
金色の燻製卵びっくり
ついつい…欲しくなって購入笑

今日の…おやつに…

金曜日…
時之栖でのお土産〜🎶

チョコレートショップで…
チョコレートの花束💐
たくさん種類がありますラブ
チュッパチャップスみたいになってます🍭

カカオ70%のチョコレート🍫

お土産ショップでは…
ジュースとはちみつで作ったジャム
三ヶ日みかんのワインとビール
体の為に…甘酒と糀おねがい
サービスエリアで…つい購入したもの笑
気になって仕方なかった…
富士宮焼きそばの缶詰と
サザエさんのお菓子😁

今回のドライブも
お天気に恵まれて
充実した休日を過ごせました口笛