先週に引き続き…
旦那さんが 
金曜日に…お休みが取れたのでおねがい
静岡県までドライブに行ってきました🎶

3連休だから
ほんとは旅行に行きたいけど…
環境が変わると寝れなくなってしまった
かるこ…えー

睡眠に悩んだ事なんて
更年期に入るまでなかったのに…
昔はどこでも寝れてた爆笑

まっ…
家では寝れるようになったから
それだけでも幸せですね照れ
たまに…まったく寝れないので…
もっと寝れるようにと欲は出ますが…😅

宿泊出来ない分…
美味しいもの食べたり…
お土産…たくさん買ったりで
楽しみましょ口笛

今回…向かったさきは…
☆御殿場高原 時之栖☆

3月10日までの
イルミネーションを見てきました✨


星の王子さまニコニコ

有料エリアの
「王宮の丘」
写真は…まだ周りが明るい時にパシャリ👀


☆噴水ショーヴェルサイユの光☆
写真は…上手に撮れませんでしたが💦
(ショーに夢中で撮るの忘れてる😁)
最高でしたラブ

光が踊ってるみたいで
迫力もあるし…
カラフルな色の変化に感動✨

噴水の高さはなんと最高150m!
もの凄く…高くまで中央の噴水が上がりますびっくり
「うぉぉぉ~」と…
思わずデカい声で言う…かるこキョロキョロ

入口で傘の貸出があるの納得!
噴水の水しぶきが
まぁまぁ…かかります笑い泣き

イルミネーションが始まるまで
時間があったので…
金魚も見てきました🎶

☆水中楽園アクアリウム☆
綺麗おねがい
かわいいおねがい
目の下に…
大きな水泡びっくり
邪魔じゃないのかなぁ~😅
ピンポンパール!
ほんと…ピンポン玉みたいびっくり

時之栖の園内には…
お土産ショップ…石窯パン工房…
ワインショップ…チョコレート工房…
カフェやレストランと
楽しめる施設が沢山あります口笛

チョコレートショップ🍫
写真だと分かりにくいけど…
チョコレートが流れていますびっくり

晩ごはんも園内にある
地ビールレストランへ…おねがい
☆肉盛りグリルプレート☆

どこに行っても…
あれば注文する…ポテトフライ笑
☆桜エビのペペロンチーノ☆

どれも…美味しかった🤤

時之栖…
また…行きたいですねラブ