今日も…
風が強すぎました💦

また…目が痒くなりそうなので
買い物は諦め…
引きこもりデーですえー

溶連菌になってから…ずっと…
引きこもってたけどね…キョロキョロ

テレビを観ながら…
ダラダラと…
書類整理をしましたニコニコ

書類って…いつの間にか
山のようになってますよね~💦

困るのは…
ちゃんと読まないと…
処分していい書類か分からない場合…
これが…時間がかかるショボーン

2時間位は頑張って…
読んでたら…
眠くなって止めました😁

今日も…
あんまり整理出来てないような…💦
 
冷蔵庫の中は整理しよーと🎶
今日の晩ごはんは…

☆豆腐チキンナゲット☆
賞味期限間近の豆腐と…
鶏むね肉を粗みじん切りにして
カリッと揚げましたおねがい

☆クリームシチュー☆

☆卵焼き☆
甘めの卵焼き口笛

今日も…美味しくいただきました🤤
ごちそうさまでした🙏