溶連菌…
まぁまぁ…辛かった…ショボーン

喉が…こんなに痛くなるとは…💦
夜になると酷くなるから
寝ても…
痛くて何度も起こされる…
毎日…寝不足ですショボーン

抗生物質を飲み始めてから
今日で5日目…
まだ…喉が少し痛いけど
やっと…治ってきてる感じがあります

ただ…
抗生物質のせいでしょうか…
便がカチカチで
今度は…薬の副作用に悩まされてます…

更年期障害から…
すっかり…病弱になったなぁ〜💦

マスク生活だったのもありますね…
ずっとマスクしてたから…
菌に弱くなってるのかもしれません…

コロナやインフル…溶連菌…💦
なんだかなぁ~な世の中ですね…キョロキョロ

せめて…
1回…感染したら…大丈夫!…
みたいにならないですかね😅

今日こそは…ゆっくり寝たいですキョロキョロ

寝不足でフラフラでしたが…
食欲はありましたニコニコ
喉は激痛なのに…
何故か…
食事中は…少ししか痛くない…
不思議…びっくり

今日は…1人ご飯だし…
やっと作れる元気が出てきたので…
腸に良いものを食べましょう照れ

☆れんこんとこんにゃくの
煮物☆
れんこんは喉にいいみたい!
こんにゃくは…整腸作用あり!
大豆は…胃腸の調子を整える!
完璧照れ

☆炊き込みご飯☆
鶏肉…ごぼう…しめじ…にんじん…
おこげが出来て美味しい🎶

☆野菜スープ☆
☆なめ茸☆
いつ買った…えのきだ?がありました💦
ギリセーフかなニコニコ

1人晩ごはん…
ほぼ…茶色笑

あとは…
喉の為に…大根おろしはちみつ…!
あまり美味しくないけど…
早く治したいのですえー

今日は…ぐっすり寝れますように!

ごちそうさまでした🙏