バタバタと忙しくしてました!
1日が…あっという間に
過ぎておりますびっくり

5日ぶりのブログ…キョロキョロ

ブログを始めてから…
とりあえず…
3ヶ月続けるを目標にして
あと3ヶ月位で1年になりますおねがい
毎日は更新してないけど…💦

料理が上手になるように…
食べた物や…思い出の記録にと…
始めた…ブログ…

さて…
料理は上手になったのでしょうか?
うぅ~ん…🤔
変わらないですね笑

レパートリーも増えてないしなぁ~
同じ献立が多い…😅

サバの塩焼きが多かった…爆笑

まっ…
その内…その内…ですねおねがい
気にせず…
食べたい物を作りましょ口笛

今日の晩ごはんは…

☆ビビンバ丼☆
野菜と…ひき肉を混ぜて…
味付けしました✨
ご飯が進みます🤤

☆手羽元と大根の煮物☆
手羽元がやわらかいおねがい

☆ちくわ餅入れ天ぷら☆
 ちくわの中に…
お餅を入れて…天ぷら粉で揚げて
醤油だけで味付け✨
ビールに合います🤤

今日は…
ビールも…いただきました✨

おつまみニコニコ

おやつは…
クマのキットカット!
可愛いラブ

今日も…美味しくいただきました🤤
ごちそうさまでした🙏