週末は…
小田原に遊びに行きました口笛

今週末も…
色々と…たくさん食べましたね…キョロキョロ
ちょこちょこ食べ🎶

体重は…お正月のままなので
痩せてもないけど
太ってもないから…良し…とえー

土曜の午後に食べた…
お団子とクロワッサンニコニコ

この…クロワッサン…
美味しかった〜🤤

もちじゅわクロワッサンラブ
ちょうど焼き立てをいただけて
美味しすぎた🤤
外はカリッ…中はもちじゅわでした✨

クロッジュ!さん
また行きたいですねおねがい

小田原へ〜

途中に寄った
パン屋さんで
懐かしい感じのパンがラブ
やわらかいパンに
甘すぎない生クリームに…みかん
最高ですぅラブ
缶詰のみかん…
小さい頃に…よく食べたなぁ〜

そして…
久しぶりの小田原駅


ミナカ小田原へ🎶

シュークリーム専門店を発見!

湘南シュークリームラブ
ザクザク食感の生地で
時間が経ってもサクッとしてて
カスタードクリームも美味しかった🤤

大好きな…
おにぎり屋さんもありましたニコニコ
梅と鮭
小ぶりなのに…具だくさんおねがい
お昼ごはんにも
おにぎり食べたのに…
つい…買っちゃう笑

お土産は…
梅干しと…焼き芋の干しいも

天気が良かったら…
小田原城も行きたかったなぁ〜
また…次回ですねニコニコ

さて…
今日の晩ごはんは…

☆豆腐チヂミ☆
☆具だくさん味噌汁☆

☆いんげんの黒ごまあえ☆

今日も…美味しくいただきました🤤
ごちそうさまでした🙏