昨日は…デパートに…
今日は…スーパーに…
年末年始の買い物に行ってきました

デパートもスーパーも
人混みが凄すぎますびっくり

デパートのレジは最後尾はどこ?って
探す位の行列💦

なかなかスムーズに買い物できなくて
ドッと疲れましたショボーン

でも…
ランチは美味しかった🎶
ハンバーグ入り焼きカレーおねがい
野菜もゴロゴロ入っていて
食べごたえありで大満足✨
混んでたので…
ゆっくりはできなかったのが残念ショボーン

年末は…
どこ行っても…
ワチャワチャしてますねえー

そして…今日も買い物…
デパートほどではなかったけど
スーパーも…
人…多いなぁ~でした💦

でも…
いつもより…野菜も肉も安かった🎶

ちょっと人混みに疲れ気味な
今日の晩ごはんは…

☆ミートボール☆

またまた…
☆クリームシチュー☆


今日も…美味しくいただきました🤤
ごちそうさまでした🙏