まだまだ…
年末に向けて…
掃除したい場所があるけど
今日は…
ダラダラしちゃいましたキョロキョロ

ちょことだけ…
スーパーに買い物に行って
人の多さにビックリびっくり

クリスマスパーティーするのかな〜🤔
カゴいっぱい
買い物してる人が
たくさんいましたおねがい

我が家も…飲みたくなったので…笑

スーパーで買える
お手頃ワインの中で
かるこが好きな蒼龍葡萄酒さんのワイン🍷
美味しいですラブ

チーズおねがい

晩ごはんは…
いつも通りな感じで…
☆クリームシチュー☆

☆ウインナーと厚揚げ…
焼いただけ…笑

☆ケールのサラダ☆

そして…
今日はパンにしてみた爆笑


ついでにアップルパイ口笛
甘いものは別腹キョロキョロ

今日も…美味しくいただきました🤤
ごちそうさまでした🙏