最近…
胃の調子が悪かった…
のに…
食べ放題に行ってしまった💦

そして…
体調崩したショボーン

52歳になっても…
学ばない…かるこですキョロキョロ

食べたい欲に勝てない…
胃の調子が良くないときに限って
食欲がある時ありませんか?

ジャンキーなもの食べたくなったり…
お酒飲みたくなったり…

お酒は飲まなかったけど…
食べ放題のお店は…ねキョロキョロ

あれも…これも…食べたーい🤤
ドリンクバーも…
いつも冷たい飲み物…飲まないのに
ガバガバと💦

お肉もたくさん食べた…
結果…

次の日…
ムカムカ…ズキズキ…ズーン…
気持ち悪い…
二日酔いみたいな感じになり…
胃痛でダウン…ショボーン

な~んにも食べたくないとなりましたキョロキョロ
食欲はどこへやらです💦

昨日…
やっと…おかゆを夕方に食べられて
元気になりました照れ

まだ…絶好調ではありませんが…
掃除に洗濯…買い物にと
やらなきゃいけない事だらけなので
動きましょ爆笑

たくさん動いた…
今日の晩ごはんは…

☆豆腐ハンバーグ☆
エリンギと野菜のあんかけ

☆鮭☆

☆大根とジャガイモ煮☆

やっと…
美味しく食べれました🤤

体は大事にしないとですね!
反省…キョロキョロ

ごちそうさまでした🙏