昨日は…
久しぶりに…
旦那さんと…カラオケ🎤に
何ヶ月ぶりかなぁ〜

旦那さんと共通の趣味おねがい
カラオケが好きな夫婦です🎶

20代の頃…
友達だった旦那さんと…
よく行きましたニコニコ
懐かしいラブ
朝まで…歌ってた事もあったなぁ〜

その時は…
愛は生まれてなかったけど…
愛が生まれた日を2人で歌った笑
そして…
25年以上を経て…
愛が生まれた爆笑爆笑爆笑

懐かしくて…歌ってきました🎶
感慨深いものがある照れ

カラオケって…
履歴見ると…年代が分かりますよね~キョロキョロ
旦那さんは
最新の歌を…歌ってましたが…
かるこは…安定の50代が選びそうな歌口笛

今回も…
フリータイムで
たくさん歌ってきました🎤

あ〜楽しかった照れ

昨日は…1日たっぷり遊んだので…
今日は…
朝から…あっちこっちと掃除ニコニコ

ウォーキングも頑張ってきましたキラキラ

そして…
今日の晩ごはんは…

☆塩サバ焼き☆
反対の向きに置きたかった…キョロキョロ

☆煮物☆
里芋が美味しい🎶
よく噛むように…
大きめに野菜をカットしましたニコニコ
いんげんで彩りよくしたかった…😒

☆カボチャと鶏挽き肉煮☆

あとは…
☆カブの糠漬け☆

今日も…美味しくいただきました🤤
ごちそうさまでした🙏