今日は…
右足が…謎の神経痛😢

まぁ…次から次へと…
色々とありますなぁ~

まったく…
何もなく…めちゃ元気な日は貴重…

更年期さん…
そろそろ…落ち着きませんか?
更年期じゃないかもだけど…キョロキョロ


病気かなぁ~?
更年期かなぁ~💦…と
考える事も疲れましたよえー

痛かったり…痒かったり…
ダルかったり…
2年前よりマシだと思って諦めてますが…
たまに…
チェッってなりますよね~笑

夕方になって…
少し…良くなってきたので…
冷蔵庫にあるもので…

今日の晩ごはん…

☆生姜焼き☆

☆たまご巾着☆

☆かぼちゃ煮☆


あとは…
やっこキラキラ

今日も…美味しくいただきました🤤
ごちそうさまでした🙏