今日は…
掃除のスイッチが入りました拍手

たまに…あるんです笑
ちょっとの掃除から…
あっちも…こっちも…気になって…
止まらなくなる時がニヤリ

部屋だけ掃除のつもりが…

部屋に…居間に…台所…
お風呂に…トイレ…玄関まで…
やってやりましたニヤリ

玄関は…
水拭きもしました🎶

疲れたけど…スッキリおねがい
綺麗になると…
やっぱり…気持ちがいいですね🎶
 
たくさん動いたので…
ビール🍺飲んじゃいますかラブ

おつまみは…
何も作りたくない…かるこキョロキョロ
糠漬けと…枝豆…
柿の種…があればねウインク

そして…ご飯は…🍛
☆無印のカレー☆


ご飯でも…美味しかったけど…
パン🥖にも合いそうですニコニコ
甘めでコクがあって…好みの味✨

今日も…美味しくいただきました🤤
ごちそうさまでした🙏