果物…お菓子…
食べ過ぎてます💦

お盆で
頂いたもの…お供えしたもの…
余計に買ったものキョロキョロ
毎日…食べてます🤤

今週も…
16時間ダイエットしましたが…
明らかに…
たくさん
食べちゃってますねえー

まだ…
たくさん…おやつが…残ってる…
並べてみた😁

ダイエット中だけど…
賞味期限を見ながら…
少しずつ…頂きましょ🤤
食べるんかーいパー


今日の晩ごはんは…
1人ごはん🍚

☆おいなりさん☆
美味しく出来ましたキラキラ
いつも…
3つか…4つか…5つか…迷う笑
お菓子を食べ過ぎてるので…
3つで口笛

後は…
サラダに…
ワカメと大根の味噌汁…
そして…
目玉焼き…😁
手抜きな夕飯でしたニコニコ


今日も…美味しくいただきました🤤
ごちそうさまでした🙏