土日は…
旦那さんとお出掛けが多いので
少し野菜不足ですキョロキョロ

なので…
今日は…野菜多めの夕飯にしましょニコニコ

最近は腸に良い食材も意識して!

昨日も…
麹専門店を見つけました👀
体に良さそうな商品がズラリと…
いい店に出会えました🎶

今回は…
かるこが…甘酒スムージー
旦那さんが…手作りプリン

甘酒スムージーは…
3種類から選べて…割り物も選べる!
牛乳か豆乳かヨーグルト…
かるこは…
マンゴーミックスのヨーグルト割りにニヤリ
甘酒のコクとフルーツの甘さ…
ヨーグルトの酸味が合わさって…
めちゃ美味しかったです🤤

次回は…
ベリーミックスに豆乳割りかなおねがい

プリンが好きな旦那さんも
大満足の美味しさでした口笛

体に良くて…美味しいって
最高ですね照れ

他のお店で…
旦那さんが買った
蜂蜜レモン🍋
これ…
とっても美味しかったみたいだけど…
95ccしかないので…
少し…物足りなかったみたい😁
また買いに行きましょ🎶

さて…夕飯です

☆ぶりの照り焼き☆

☆ゴーヤチャンプル風☆

☆ナスピザ☆

☆オクラとトマト☆
大きなオクラを…茹でて
そのまま…マヨで食べました🤤
うましニコニコ

☆具沢山味噌汁☆

今日も…美味しくいただきました🤤
ごちそうさまでした🙏