やっと…
謎の…両足裏の痒みが…
治りました星
寝れない位…痒いって…えーん

ほんと…更年期になってから…
色々あるなぁ〜
更年期関係なく
あるものかもしれないですね…💦
ま、治ったんだから良し照れ

昨日は…
旦那さんと…お買い物🎶
食器を少し買い足しました口笛
そのお皿を使って…

今日の…夕飯は…
☆揚げない肉団子☆

この…お皿を購入しました口笛
肉団子…
お酒で蒸して…タレを絡めますニコニコ
安定の美味しさ🤤

☆目玉焼き野菜あんかけ☆

ちょっと…味が薄かった💦
減塩ということでニヤリ

あとは…
☆カボチャ煮☆
☆とうもろこし☆

今日も…美味しくいただきました🤤
ごちそうさまでした🙏