今日は…洗濯日和…👚☀
デニムも…しっかり乾きました👖
デニムと言ってますが…
今だに…お店で…
「これ…Gパンにも合いますよね〜」
とか言っては、
勝手に恥ずかしがってる笑
何故なら…
店員に、「デニムですか?」って
言い換えられるからアセアセ

で…調べてみた!

デニム…ジーンズ…ジーパン…
どうやら…
デニムは…生地の名前…
ジーンズは…英語表記…
ジーパンは…デニム生地でできた和製英語…
うぅ〜ん…
ま、好きに言ってくださいですね😁

あとバイバイ…あと…バイバイ
(何故かテンション高め😁)

ハンガーを…えもんかけ…とか!
えもんかけって漢字で…
衣紋掛けって書くんですね!
初めて知った🙂

それと…
ハイネックにタートルネック…
は…
とっくりセーター…
しっくりくるぅ~笑

そんな…今日の夕飯は…
(どんな…今日だ?😁)

☆冷しゃぶ…ごまだれ〜☆

肉が硬そうに見えますが…
やわらかくて、ごまだれも…
美味しかったです🤤

☆卵巾着☆

完全に…失敗したチュー
いつも…卵に火が入り過ぎちゃうから…
今日は…トロトロにしようと…
トロトロすぎた泣
残念な写真でした…
あとは…
☆具沢山味噌汁☆

今日も…美味しかったです🤤
ごちそうさまでした🙏

☆足の甲が痛い話し☆
最近…始めた…
食事制限無しのダイエット!
ウォーキングとプランクを頑張ってました!
今日も…張り切ってプランクをやってたら…
足の甲がズッキーン笑い泣き
めちゃ痛い…
激痛は治まりましたが…
地味に、ズキズキと…ずっと痛い… 
大丈夫なのか無気力
ずっと痛いと…イライラする😅
明日も痛かったら…病院行かなきゃ…

運動不足あるあるかなぁ~はてなマーク
やっぱ準備運動は大切ですね!
  
あぁ〜あぁ…な1日でした😅

明日は…いい日になりますように🙏