今日も…暑かったです💦

梅雨に入る前に…

お風呂の掃除を念入りにしようと思い…

思い…ましたが…

一昨日の、草むしりの筋肉痛が邪魔をした😁


なので…台所の排水溝を掃除しました~

なんとも簡単なところに逃げたね😁

あとは…いつも通りの掃除をして

ダラ…ダラ…


夕飯何にしようかなぁ〜🤔

ビタミンB1でも摂ろうかなぁ~

と思い


今日の夕飯は…


☆豚の生姜焼き☆

☆厚揚げ焼き☆

☆エシャレットの塩焼き☆

☆長芋と野菜の味噌汁☆


焼きだらけ…笑



野菜を下にしてタレを絡めて
食べます🤤


焼いて美味しい絹揚げ🎶



塩を振って焼く!
エシャレット焼くと甘みが出て
すきですラブラブ

 

今日も…美味しく…いただきました🎶