皆様、お元気ですか?

こんなに更新しないのは、ブログを始めて以来のことですね。

だってさ、、、

この数ヵ月、予定全部飛んだもん。

書くことないもん。

どーせネガティブなるもん。

Twitterとかigはせっせと更新してるけど←

しかしまぁ、今年はとんでもないことになりましたね。

誰が予想したでしょう、、、

未来なんて分からないって、言葉では分かってても、実際経験すると。。。

無力だし、マイナスなことばかり浮かんで来るし、無気力だし。

かつ、連日のマスク必須で大好きなメイクもろくに出来ない。

お顔をバーン!と出して、
大好きな人達と、
街へ繰り出して、
お買い物したり美味しい物食べたり呑んだり、

そして観劇ね。。。

これがないって、私の人生の中心が今ぽっかりえぐり取られたような状態です。

ボイスレッスンはオンラインで受けられてますが、オンラインをやっていない声楽はもうずーーっとレッスン受けられてません😢

先生に全然会えてない。

ちょー楽しくて面白くて大好きな先生。

そう、この状況で気付いたこと。

大好きな人達に直接会えないことのストレス。

そのストレスの大きさ!!!

好きな人に会えないってこんなに辛いの?

それにびっくりしました。

早くマスクしないで外出しても大丈夫なようになって、

大好きな人達といぇあーーー🙌ってしたい。

大好きな作品を『劇場で』観たい。

今の私はびっくりするぐらい不安定です、また。

もう数年のお付き合い。

仕方ないね。

でもまわりも巻き込むからね。

いっそ全て投げ出し、全て終わりにしたいとさえ思うよね。

オンラインレッスンでしか心から笑ってないことに気付き、なんか冷静に愕然としたよ。

だから多分1ヵ月以上まともに笑ってない。

喜怒哀楽どっか行っちゃった。

あるとしたらイライラとか怒りの感情。

こんな日々が過ぎるのを、私は待てるのかなぁ。

特定の人の声や音が駄目で、もう我慢出来なくて、デジタルイヤホンなるものを買いました。

家電量販店のお兄さんが親切に調べてくれて、お取り寄せまでしてくれたの。

これで全ての不快音を断ち切れますように。

今月はもうちょっと更新するね!