もちろん観劇しまくってますよー、既に!笑

昨年の観劇記録がまとめられてないので←

ブログ全然書いてなかったですが。。

Twitterとigばっかになっちゃうね、つい😅

最近はと言うと、

とあるフェスティバルの予選に出場し、本選には進めなかったけど、賞をいただくことが出来ました❣️

トロフィーと賞状をいただくなんて、多分人生初だよ😭💓

録音聴いたら、うわ下手くそ、、まだまだだ💦まだまだ未熟すぎる💧ってなったけど。

それでも大好きで辞める選択肢がない歌で、こうやって少しずつ前に進めたら最高に幸せだなぁと思います♡

今年の目標に、「昨年より1回でも多くステージで歌う機会を作る」を掲げました。

まだまだあと11カ月!

ステージに立ちたい!お客様の前で歌いたい!

その為にも聴かせられる歌を歌えるように⭐️

頑張ります😊

ちなみに日本での今年最初の観劇は、、、

芳雄さんでした💓

ん???

日本、、、?

そーーーですっ!

行っちゃいました!WestEnd🇬🇧💓💓💓

お正月休み明け、わりとすぐまた休み取って行って来ました!笑

はぁーーー、最高すぎて。

歌、一生辞めない辞められない。

最高に幸せな1週間を過ごしました。

また別記事で書きます😉