買い物へ行っておりましーた。

買わなきゃ!っ思ってたもの。

欲しいっっ!って思ってたもの。←


1番の目的はNIKEのエアフォース1💕

最近はスニーカーこれしか履いてないぐらい好きなんです😊

シルエットも履き心地も、今1番自分にしっくり来る♡。

絶妙なソールが足を細く長く見せるので、白黒2足愛用してるのですが、さらに厚底Ver.のがあるじゃないっ✨

シャドウね🥳

欲しいなーと思ってた色と、もしかしたらこっちかな?と迷ってた色を履き比べ。

数日前に再入荷したらしく、両方在庫ありました✌️

結果、狙ってた方よりこっちの方が合うんじゃ??って方のカラーがしっくり来たのでこっちにしました。

赤ピンクのやつ🥳

やっぱエアフォース可愛いーーー💓❣️❣️❣️

そしてさらにソール厚めで本当足が華奢に見えるっ💓笑

早速良い買い物出来ましたわ😍

そして3日に行こうとしてたけど、どうやら混んでるらしかったので昨日ふらりと覗いたLUMINE。

そんなに混んでなかったよ!?

いつもより少し人が多いぐらい?

あんまり見ると両手に持ち切れなくなるので←

MOUSSYで一目惚れしたワンピースだけ買いました(いや買ってるじゃん)。。

あとは必要な物を買って、無事頭痛が起きて来たので😑

早めにさくっと帰宅しましたとさ。


今日は明日からに備えてゆっくりしつつ、掃除して、美味しい物食べてパワー蓄えて!

また楽しく頑張りますっ👍