今さら、、、

ごめんなさい。笑

いや本当これ!

最っっっ高だった✨✨✨

贅沢な空間、贅沢なお席!

そして某ミュージカル俳優さんに狭っこいとこで遭遇して、思わず話しかけちゃったら「楽しみましょー!」って笑顔で返してくれてとっても優しかった😊

基本舞台の役者さん、みんな優しいし楽しいし、素敵な方ばっか!

特に名が知れてる方ほどそう!!!

ただ、、、

私、そこそこ不調な時期で😢

実は上野、行けなかったんだー。。。

行っても辛い、行かなくても辛い。

もう仕方ないんだけどね。

割り切れたり、割り切れなかったり。

そんな感じの時でしたが、大好きな2人をこれでもか‼️ってぐらい堪能出来て、幸せなひとときでした🌈