いよいよ夏がやって来たねー‼
なんか今年は夏が楽しみだ✩⃛✩⃛✩⃛

最近アレルギーが酷くてもう肌がボロボロ。。

謎の湿疹に悩まされ、腕なんかはバッグかけた所がすぐミミズ腫れみたいになる(;_;)

色白を羨ましがられるのは良いけれど、あまりに肌が弱いのも考えものです(O_o)



昨日録画しといた深イイ話、なつめちゃんが可愛かったー♫

雑誌より動画の方がもっと可愛いかも。

可愛さの追求。
本当楽しい。

毎日のように可愛いヘアメイクとかファッションとか、そんなんばっか見てる。笑

なんかこの前友達に、なんか変わったよ‼可愛くなった‼

みたいに言われてとっても嬉しかったよねww

可愛くなりたい願望、綺麗になりたい願望は負けないぞ!!!


相変わらずねこあつめやってる♡