空中ヨガ | 天王寺・心斎橋のダイエット専門エステ♪カルミア

天王寺・心斎橋のダイエット専門エステ♪カルミア

ダイエット専門店、カルミアは“よりよい結果”と“リーズナブルな価格”がモットーの隠れ家サロンです!
お一人お一人の体質、脂肪の原因に対応した様々なスリミングコースが人気です♫
ハイフ・EMT・PRセル導入店☆

天王寺店の六車です。

先日お休みの日に以前から気になっていた空中ヨガの体験に行ってきました\(^^)/



天井から吊るしたハンモックに身を委ねて、色々なポーズをとっていきます。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、このハンモックけっこう薄い布なんです!!
大丈夫??って感じですが、先生曰く450kgまで耐えれるんだとか(°Д° )/!!

普通のヨガでは出来ないポーズもあったりしますが、これは逆さまになって自重で無理なく身体の伸びを感じれたり、ハンモックに包まれてゆーらゆーら(*^^*)
癒やされました(^^)♪

三半規管があまり強い方ではないので、酔わないか少し不安でしたが以外に大丈夫で、また機会があったら行きたいです(^^)

身体のメンテナンス大事ですね(*^^*)

カルミア天王寺
カルミア心斎橋