ごきげんよう







第73回の「髙木雄也のYOU YAKAI」聴きました。

本当にあっという間に終わっちゃう、笑。

UVERworldの3曲に彩られた夜会が終わってからのご褒美JUMPが


♪NERD(Radio edit)となりまして…初披露に震えてしまいました。







発売まであと1ヶ月。

雄也さん出演ドラマのエンディング曲。






優しいなぁ、「髙木雄也のYOU YAKAI」スタッフさま。













はい、予約完了しております。







お変わりありませんか、雄也さん。







暑過ぎて、異常気象に怯える夏となりましたが、皆さま、くれぐれもご自愛、ご自衛を。







お便りへのお返事にて、垣間見られる雄也さんを心待ちにしてしまう、笑。



ふむふむ、なかなかゴルフ⛳️には行けないご様子。

舞台が無事に終わって、「怖れ」ドラマ撮影も終わっていますのに、予想を遥かに超える猛暑ゆえ…秋になってから、たくさんのチャンスに恵まれますよう願っています。





そして、嬉しい情報頂きました!





はいっ、山口県はいいですよね〜!に同感です。

日本海の美しさにもビックリ‼︎

福を招く「ふく」を、私も食べたいですね、本場で。






ちょっと笑いました。スパン長過ぎで、笑。


あれっ⁇

随分と髪の毛をお切りになりましたが、やっと予約が取れたって事かしら⁇





まぁ、全てひっくるめて私は髙木雄也さんのファンでございますが、

長髪雄也さんも大好きな事を、改めて書いておきますね。

似合っている髪型の時には、より一層に幸せになるのがファン心理でございます、笑。







さぁて、710通目投函です。







着物、お似合いですからね、雄也さんは。

「星降る夜に出掛けよう」舞台アピールの時に「美しいキモノ」に中山優馬くんと髙地優吾くんトリオで登場…素敵でした。

これからもたくさんチャンスはございますね。



さてさて

中山優馬くんが、来年1月に退所、独立のニュースを拝見しました。ご自愛なさって、更なるご活躍を応援していますね‼︎




はいっ

コンサートや舞台ではいつもお綺麗です。





優秀なるスタッフさんが周りを固めて下さっている…幸せなエンターティナーでいらっしゃるけど、スターですからね、本物のスターですものね、と納得した次第です。






長くラジオを続けて下さっていると、ご褒美情報を頂けるようですね。

へぇ〜っ、

ほぉ〜っ、と聴いています。







逢いたいです、雄也さん。



本日には、名古屋にて雄也さんにお目にかかれた方々がいらっしゃるのよね。

羨ましい限りです。









あらっ、紫色の座席ですのね、ステキだぁ‼︎

楽しみに皆さまXなどを巡りたいと思っています。

非常に楽しみです💜




そして






大谷翔平選手の40本塁打&40盗塁、おめでとうございます㊗️


サヨナラ満塁ホームランだなんて⚾️

素晴らしい。。素晴らしい。。

リアルタイムテレビ観戦も叶いました。

これからの更なるご活躍を楽しみにしています。




特別な1日となりました。





かしこ