ごきげんよう







「ゆうビーチ」🏖️が届いていると、素直に嬉しい、笑💜


ゲリラ豪雨って、本当に怖い…一雨ごとに季節が進んでいくのを実感する今日この頃です。


そして

「UMP」を届けて下さるまで、あと1ヶ月となりました。


なんだか今日、渋谷駅まで出掛けてきた水の戯れ、ラッキーでした!って自分で自分に言っちゃいました、笑。











盛大なる盛り上がりを待っています。




美味しそうなお弁当。

もしかして、雄也さんは悪戯っ子かしらねぇ⁇

お箸が片一方だけ反対ではございませんか⁇


えっ、年寄り水の戯れ、目が悪いのでしょうか。



さてさて

サッパリとした黒髪の雄也さん。



今晩の「髙木雄也のYOU YAKAI」のお写真と合わせて、

最新の雄也さんを堪能させて頂きました。








はて⁇

【飲みべ】分からずだわよ、水の戯れ、笑。





さぁて、707通目投函です。







この前で奇跡の再会を果たした友人から、渋谷タワーレコード訪問の写真を頂きました。

ありがとうございます💜



羨ましい絶景。







たくさんの写真から、代表して雄也さんを。






めちゃくちゃお似合いでしたね、紫の君。。





私は、無事に手に入れました!







早く観たいですねぇ。。

我が家にはテレビが1台しかない…厳しい現実ですこと、笑。









逢いたいです、雄也さん。



もうすぐですね。

もちろん私は行けませんが…イベントの成功を願っております。








まぁ、素敵!

盛りだくさん過ぎてクラクラしてしまいます。










かしこ