ごきげんよう






パリ五輪2024閉幕

DJ有岡大貴&髙木雄也がオリンピックを振り返る…可愛らしいです、大ちゃんがご自分のスイミングスクールでの泳ぎと、オリンピアンの泳ぎの違いに驚愕していらした。

よぉ〜く分かりましたわ、水の戯れも。

オリンピック大好きなる水の戯れは、一流選手の美しく力強いパフォーマンスに酔いしれる極上の舞台だと思っておりまして…毎日の夜更かしを贅沢にも楽しみました。


で、あれだけたくさんテレビ観戦をしておりましたのに、閉会式は観ていない…トムクルーズさんのロサンゼルス五輪アピールは、ニュース等で拝見しただけでございます。


いつかは五輪会場での観戦を人生の目標のひとつに掲げております。

急がないとだわ、笑。




お変わりありませんか、雄也さん。


Hey!Say!JUMPは♪ファンファーレ!が流れました。


山田涼介くん主演ドラマ「セミオトコ」主題歌にして、もはや日本を代表する夏の定番曲になっている、と思っております。

はいっ、盲目的溺愛・Hey!Say!JUMP担あるある、笑。


素敵なMVも同時に脳内再生。

海辺の雄也さんがカッコ良すぎて大変です💜

レトロなトラック⁇とのコラボも最高でした。




さてさて

捨てられない物は⁇


たくさんのお便りから浮かび上がる大ちゃん、雄也ちゃんのあれやこれや…楽しみにしています。






スニーカーの箱の話題になりましたので、懐かしくこの写メを、笑。



思い出のペットボトルを捨てられないお嬢さん。

分かりますねぇ。

Fineのモデル雄也時代には、青いペットボトルを買いましたっけ。。まだあります。

こちらは、たくさん購入しました…





今でも記憶の中にはしっかりと、笑。


そういえば、Hey!Say!JUMPのカレンダーはとってありますわ。

毎年の楽しみに購入して、飾った事なく綺麗なまま…もちろん全て見るのですが、きちんと元の状態に戻して老後の楽しみボックスに。


雄也さん宅には壁掛けカレンダーがあるそうな!

ワォ〜っ‼︎


今現在、我が家には卓上日捲りカレンダーしかないのですが、

携帯電話出現前まで、日本の各家庭には壁掛けカレンダーがあったと思っています。

カレンダーの大きな写真…九州転勤の折には、ずっと見てきた高千穂峡の映像が蘇り、必ず行きたいと思ったものです。


脱線。



チケット🎫も紙だけではなく、電子チケット時代に突入。

大ちゃんのアメリカ🇺🇸でのコンサートは電子チケットで、思い出にスクショしたご様子、

観客になった時には、私たちと同じですのね🧡




さぁて、702通名投函です。



あれっ?

雄也さんオススメ曲としてのアナウンスはございませんでしたが、きっとそうですよね?


サザンオールスターズの♪慕情


しっかりと拝聴致しました。



やっとです。






雄也さんって、本音でお話になる事がありますでしょう?

クスッとして、そうでしょう、そうでしょう‼︎とチャチャ入れるのが楽しみです。



Hey!Say!JUMPも

私たちも

充分過ぎるほどに待ちましたので



非常に非常に楽しみです。








酷暑でございます。

皆さまご自愛なさってお過ごしください。




8月19日のデイリーフォトは雄也さん💜

なんでこんなにも素敵なんでしょうかねぇ⁇




かしこ