ごきげんよう



パリ五輪2024

素晴らしきメダルラッシュ。

信じられない程に困難なるメダル獲得が、1日でこんなにもたくさん…敬服するばかりです。



陸上女子やり投げ

北口榛花選手 金メダル🥇おめでとうございます㊗️

素晴らしい1投目をニュース等でたくさん拝見できまして、唸ってしまいました。

もぐもぐタイムにはカステラ…早速、食べたくなっています、私。

陸上競技での女子金メダル🥇、本当に素晴らしい‼︎



そして

レスリング女子62キロ級

元木咲良選手 金メダル🥇おめでとうございます㊗️

凄い試合の数々でした。



レスリング男子フリースタイル74キロ級

高谷大地選手 銀メダル🥈おめでとうございます㊗️

…決勝でフォール負けするのも僕らしい。人生の中でこんな良い経験ができたことが、本当に幸せでした…あぁ、素晴らしいスポーツマンに出会えて幸せを頂きました。

【高谷】の苗字は何処かで?お兄様もレスリングのオリンピアンでいらしたのですね、納得です。



近代五種男子

佐藤大宗選手 銀メダル🥈おめでとうございます㊗️

恥ずかしながら、この競技自体を知らなくて…フェンシング、水泳、馬術、射撃、ランニングを1日で⁇⁇

凄すぎます、全く。。

キング・オブ・スポーツと称されることに、納得した次第です。

日本人初のメダリストになられた佐藤大宗選手の快挙に拍手させて頂きました。



若きメダリスト誕生。

男子高飛び込み 

玉井陸斗選 銀メダル🥈おめでとうございます㊗️

日本人としての初メダルなのですね、ワォ〜っ‼︎



さてさて

卓球女子団体 銀メダル🥈おめでとうございます㊗️

強いなぁ日本🇯🇵

輪をかけて中国🇨🇳が強くって。。

でも、これからますます強くなって下さるはず、を信じました。




メダリストの皆々さま、おめでとうございます㊗️

そして

ありがとうございます。。



たくさんの種目をテレビ観戦しておりました。

幸せな時間でした。




お変わりありませんか、雄也さん。






8月10日、サムネは31歳ほっかほかの中島裕翔くん🩵



そして、拝見しました!








足の裏とサンダルは両面テープでくっ付けての撮影でしたのね⁇

足の裏に引っ付いたテープを剥がすのは、大変でしたようで…雄也さんって、本当にナイスガイだわ、って思う盲目的溺愛・雄也担でございました、笑。

きちんとしたお話はもちろんの事ですがね💜




さぁて、689通目投函です。


昨夜の美味しいお酒。







そして
今朝の桃🍑






なつっこ、大好きな器に盛りました。




かしこ