ごきげんよう




中島裕翔くん、31歳のお誕生日おめでとうございます。


健康に恵まれた一年を積み重ねて下さいますよう、祈っています。







あの小さくて、可愛らしくってたまらなかった裕翔くんが

31歳なんですもの🩵



魅力溢れる大人の男へ…私が、しっかりと裕翔くんを意識したのが、ドラマ「エンジン」の時ですからねぇ、11歳‼︎

ワォ〜っ、ですわよ、本当に、笑。



カッコいいわよ、裕翔くん。

そして

変わらずに

可愛いいんだから、ゆうとりん🩵



中島裕翔として輝き

Hey!Say!JUMPの中島裕翔としても輝き続けて下さいませ。










おめでとう、31歳。。

羨ましいお年頃です。

ますますのご活躍を期待するばかりです。

才能に恵まれ、努力を惜しまない裕翔くんの事は、みんなが知っておりましてよ🩵





雄也さんはどんなお祝いの言葉を贈ったのでしょうか💜



686通目投函します。










かしこ