ごきげんよう



パリ五輪2024

フェンシング女子 フルーレ団体

日本🇯🇵チーム、銅メダル🥉おめでとうございます㊗️



日本女子の史上初の五輪でのメダル獲得なのですね、ワォ〜っ🤺🤺🤺🤺







オリンピックのメダリストを記録帳に残したい…ずっとその思いで来ています。

世界中のトップ選手の集まる大会での快挙。

どれだけ素晴らしいことか。。


可愛いパンダから、戦うタイガーになった大和撫子たち、

おめでとうございます㊗️

そして

ありがとうございます。。




もちろんフェンシング未体験の私。

どう考えても私には無理ですが。。

実は、高校にフェンシング部があったことを思い出しております、笑。

当時はとっても珍しかった部活で、圧倒的に男子学生が多かった母校には、女子部員がいなかった…今は、どうなのでしょうねぇ。


脱線。





お変わりありませんか、雄也さん。



「髙木雄也のYOU YAKAI」は後ほどゆっくり。


OnAir前の素敵写真を。






ん?

このサコッシュは、あのサコッシュですね💜

もうカッコいいです。





さぁて、673通目投函です。








気になっていました映画に、やっと辿り着きました。


笑って泣いて…生きていることは奇跡なんだと原点を見つめています。




私の街のマグノリア










アメリカ南部を象徴する花木のタイサンボク。

純白で大輪、良い香りがします。

なるほど…




さぁ、今日も良い日になりますように。



かしこ