ごきげんよう



パリ五輪2024

柔道男子81キロ級 永瀬貴規選手金メダル🥇おめでとうございます㊗️


永瀬最強説、惚れ惚れと納得するばかりです。


81キロ級のオリンピック連覇も史上初なんですね。

強い。。。痺れるくらいに強かった。。








お変わりありませんか、雄也さん。





伊野尾くんでした💙

コール順でしたようですね。







早く手にしたいですねぇ。。



さぁて、670通目投函です。








「ごくせん」大好きでして。

シリーズ1からシリーズ3まで、一回も欠かさずに視聴して参りました。

ちょっと忙し過ぎて全く自分時間が持てなかった時、なんとかひとつだけテレビを観よう、と決めまして。



2000年の夏でした。

金曜ナイトドラマ「TRICK」に辿り着きました。

面白かったぁ。

仲間由紀恵さんドラマとの出逢いでした。



それからは

一週間に1作品のご褒美ドラマを決めていまして、「ごくせん1」を楽しみました。

「ごくせん2」「ごくせん3」はもちろん、心待ちにする時間となりました。



もう素晴らしき学園ドラマにハマりましたわ。

名作ドラマです。






緒方大和に逢えちゃうんですね、嬉しいです。








三浦春馬さんのカッコ良さを再確認ですね。


本当に、「ごくせん3」のロケ地巡りにも熱心過ぎた贅沢な日々が懐かしいです。




逢いたいです、雄也さん。







楽しみますね。




かしこ