ごきげんよう



今年も7月18日に「ゆうビーチ」🏖️が届きました。







やっぱり今年も空の写真でございました。

雄也さんにとりまして特別なる大切な日に…だと、私達は思っております…更新、ありがとう。。




お変わりありませんか、雄也さん。



そして、「髙木雄也のYOU YAKAI」のお知らせも届きました。








後ろは海だけどこっちにピントがあっちゃったー!!byゆ〜や🏖️って、天才でいらっしゃるかしら、雄也さん⁇


この表現力って凄くないですか?

私、ノックアウトされました、笑。



私達が見たいのは雄也さん、もちろん💜

ん?

可愛い愛用の「FILMUSIC」サコッシュにあっちゃったのかな?

豪快なジョッキにあっちゃったのかな⁇



海の家利用の折には

あの素敵サコッシュには、現金も入っているのでしょうかねぇ?

いろんな事が脳内で、笑。



「髙木雄也のYOU YAKAI」は、私にとりましては特別なる癒しタイムでございます。

楽しみにしています。




さぁて、655通目投函です。







白いニチニチソウを買いました。

自転車🚲の籠に、手持ちの紙袋に入った3株が嬉しかったです。




かしこ