ごきげんよう







真夏の空でございます。


7月18日は三浦春馬さんの御命日です。

私が初めて春馬さんを知ったのは、テレビドラマ「14才の母」を観た時。



それからは、大活躍の若き実力者をたくさんたくさん拝見して来ました。



「ごくせん3」からは、より一層に。

凄い俳優さんなんだよなぁ、春馬くんって。。

眩しいくらいに輝いていらした。。



後々に、思い出を語る共演者でいらした三浦翔平さん、ユージさん、桐山照史くん、髙木雄也くん達のお姿も拝見できて…愛され、尊敬されていた春馬さんを噛み締めました。




「ごくせん THE MOVIE」を初めて観た時に、風間廉役の三浦春馬さんが逃亡中に、桜🌸の咲いている地下鉄駅辺り…埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線の川口元郷駅でした…を憔悴した風情で歩いていらした。。

あっ、この場所、見覚えがある…後日、素敵な友人と、春馬さんが身を隠した川面近くまで分け入ったりしました。。



いっぱい過ぎてビックリする程にございますね、

たくさんの思い出を頂きました、春馬さん。

あれだけの表現者でいらしたのですから、たくさんの作品、忘れられません。




どうか安らかお休み下さいますよう、願っています。









さぁて、654通目投函です。






美味しい桃🍑を頂きました。

デザートでは冷やした桃をご馳走になり、お土産にも持ち帰りました。

明日の朝に我が家では…楽しみです。




私のちょこっとメモ

2/279





かしこ