ごきげんよう




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



東京の日?
1868年(慶応4年)のこの日に、明治天皇の詔勅により「江戸」が「東京」に改称された…なるほど。






ソメイヨシノは大好きな桜🌸です。



お変わりありませんか、雄也さん。







「いたジャン!」拝見しました。


BBQって奥深い‼︎なるほど、私がイメージしていたBBQとは全くもって違うのですね。

Hey!Say!JUMPくん達にとりましても。



究極に美味しいのが伝わってきました。

うふふっ、

全員が特別なるBBQを味わえて良かったぁ、笑。

保護者はそちらに感謝です。



さぁて、653通目投函です。


映画評論家の見たスターの裏顔?

私、すぐさま分かりましたよ。


是枝裕和監督作品で「極楽寺駅」ときたら

映画「海街diary」の広瀬すずさん!ですよね。


この映画は封切り直後に映画館に行きました。

「極楽寺駅」はあの時に、必ず下車してみたい駅になっていましたのに、いまだ叶わずです、笑。

広瀬すずさんデビューは衝撃的でしたわ、本当に。こんなにもバスケット🏀もお上手なの⁉︎ワォ〜っ‼︎



映画批評家の方と中島裕翔くんとの出逢いなど貴重なエピソードを聞けたり、

オチャラケHey!Say!JUMPを愛でたり…嬉しい時間となりました。




逢いたいです、雄也さん。



7月16日にお誕生日🎂を迎えられたのですね。

児嶋一哉さん

清水くるみさん

おめでとうございます㊗️



清水くるみさんXを記録帳に頂きます。








52歳と

30歳…お若くて羨ましい限りです。





かしこ