ごきげんよう






「ゆうビーチ」🏖️が海の日に届きました。


まぁ、Marine DayにHey!Say!JUMP8人のお写真を送って下さったりで、

嬉しく思ってはおりましたが、やはり何か足りない…笑。



海人(うみんちゅ)雄也さんからの「ゆうビーチ」🏖️、ホッとした次第です、笑。

ポジティブ雄也さんは

大好きな夏に於いては、更にポジティブでいらして…私も夏を楽しむ精神で参りたいと思っています。



お忙しい時間の公表、待ってます💜




さぁて、652通目投函です。








全くのプライベートだと思っていた山田涼介くんとの記念写真❤️

早くしっかりと拝見したいです。


先日「いたジャン!」での8年前の秘蔵映像を拝見してからは、

あり得ることかも⁇⁇⁇⁇だなんて、意識が変わりました、笑。









逢いたいです、雄也さん。


山田涼介くんとは、たっぷりとお目にかかれています。






「ビリオン×スクール」楽しみにしています。

第2話のあと、レルヒさんXを紹介して下さいまして、ありがとうございました。

笑いました!






レルヒさんは、日本のスキー🎿発祥の地

新潟県上越市の金谷山でスキーを指導したレルヒ少佐がゆるキャラに。。

私、たくさん見かけておりました、笑。





さて、「いたジャン!」も待ち遠しいです。




かしこ