ごきげんよう




ちょっと遅れてベイジャンを聴きました。






ベイジャン前に届いたお知らせに⁇⁇、となっておりました。

車窓からの景色に何かを走らせる🥷⁇


なるほど、大ちゃんの楽しみ方に納得した次第です。なんて可愛らしいのでしょうねぇ🧡







普通のお便りから、見事に広がる世界でした。

Hey!Say!JUMPの楽屋では、ボイストレーニングの呼吸法が何故か流行っている…私達はいつも歌い踊るJUMPを熱望していますが、

ご本人達も歌いたい気持ちが膨らみ過ぎてきている、と拡大解釈致しました、笑。



大ちゃんは『レインボーブリッジを通っている時には息を止めたりしていたよね。』

共感する雄也さんは続けて

「俺、それ、昔のマンションのエレベーターでやってた。」


ふ〜む、同じマンションで暮らしていた方々は、エレベーター内で息を止める髙木雄也くんに遭遇していたかもしれない…オーラを消していた時ならば不審に思うわよね、笑。

あぁ、そんなマンションに住んでみたかったなぁ。。

脱線。



大ちゃんの名言、ラブリー過ぎる2人だからこそ成立する一言。

『おい、髙木!いつでも楽しいじゃねぇかよ‼︎』

嬉しいなぁ。。

ありがとう、大ちゃん。




お変わりありませんか、雄也さん。



Hey!Say!JUMPは♪サンダーソニアが流れました。

TVアニメ「ラブオールプレー」の主題歌として

♪春玄鳥と

♪サンダーソニアに恵まれたことには、いつも感激しております。



…葉月の雨に踏まれて

 香るペトリコールの中で…


いい歳したおばさん、ペトリコールを知るの巻となりましたわ、笑。








さぁて、651通目投函です。



雄也さんの自転車🚲武勇伝。

初めて乗れた時には、坂道で電信柱に激突して止まった…よくぞ生きていて、KinKi Kidsに憧れてこの世界に入って下さいました💜



久しぶりに私たちが大好きなお姉ちゃん登場。

きっとお猿🐒さん時代でしたわよね?

何度も聞いた記憶もあり、昔のアイドル雑誌で読んできた記憶もあるのですがねぇ。

きっと熊本時代だと思っています、笑。



坂道が

道玄坂くらいの勾配だったと言う雄也さん。

宮益坂くらい?の大ちゃん。。



髙木雄也×道玄坂で一瞬にしてこの場所に飛ぶ、笑。







逢いたいです、雄也さん。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今年も海に行かれて下さいね、雄也さん。
心配しなくても大丈夫だとは思ってはおりますがね、笑。







泳がなくなって久しい水の戯れですが、

海を観たい‼︎と願っています。

もちろん、観に参ります。。






かしこ