ごきげんよう







「髙木雄也のYOU YAKAI」

まことにもって私の癒しの時間は、あっという間に終わってしまう、笑。不思議なくらいに短いのです。







まぁ、今回のテーマがモテる男であったから余計にね、笑。

読む雄也さんも、聴いている私たちも嫌な気持ちを味わっていない…とにかく、雄也さんがモテ男でいらっしゃる事実だけは納得致しました、笑💜








大学のゼミ合宿におけるハエ🪰を箸で掴み、その後のスマート極まり無い行動がお見事だった先生。。痺れました。

雄也さんが言いたかったのは、宮本武蔵ではなかったかと、推測中でございます。

唯一、雄也さんには難しい局面だなぁ、って思った次第です、笑。









お変わりありませんか、雄也さん。


今回の雄也会、やはり普通のお便りが嬉しかったです。


先日の高木神社⛩️でのお写真から。




そして、たまたまの高木神社⛩️再訪のエピソードを聞けて、

これからはますます雄也さんにとりましても、特別なる場所になったという想いまで聴けました。






新しい仕事が決まったら…より一層に素敵な場所となりそうですね。

早くその日が来ますように願っています。




そして

高知LOVEなる雄也さんが、久しぶりに高知に行けますように。






鳴子が響いてきたらよさこいが近づいてきた事を実感するという高知の方々…なんだか羨ましくなってます。

昔、雄也さんはお友達の計らいにより、よさこいの踊りの練習に参加されたことがあり、そのハードさをお話して下さった事がありましたね。


ひろめ市場では幸せな場面が繰り広げられますように、遠くから願っています。





さぁて、650通目投函です。



音楽の世界はシャ乱Q

♪シングルベッドに始まり♪空を見なよ

♪ズルい女で締めくくりました。

懐かしい懐かしい楽曲ばかり…歳が分かるってものよね。







番組終了後にはHey!Say!JUMPの♪Muah Muahのプレゼントがありました。



もちろん行きましたわよ、渋谷地下街の巨大なるHey!Say!JUMPの広告を観に!

8人のナイトが居並ぶ絶景でした。

みんなカッコいいわよ、Hey!Say!JUMPって叫びましたー、笑。



雄也さんは、珍しく黄色いのコスチュームでしたが、まぁ、本当に惚れ惚れする程にお似合いでした。



のちのちに、ダンプラのプレゼントがありましたこと、感謝しております。








さて、本日も多忙な1日となりそうです、笑。




あっ、雄也さんの流しそうめん好きは、お父さまが昔、竹を割って手作りの装置を作って下さった経験からでしたのを、記録帳に残しておきたいです、笑。

唐突ですね。





かしこ