ごきげんよう



今晩放映の『スクール革命!ゴールデンSP』にむけて、たっくさんの知念侑李&八乙女光🩷💛の活躍が観られました。



長寿番組だわ、全く!

素晴らしいです。




お変わりありませんか、雄也さん。







「髙木雄也のYOU YAKAI」が始まる前に届くお知らせが、大好きです。


どんな雄也さんが登場なのかしら⁇








ドアップでございました。

贅沢なるドアップでございました。。

然し乍ら近過ぎると全貌が全く分からない…ということに気づいた次第です、笑。



カッコいいわよ、雄也さん💜





さぁて、649通目投函です。




チャリティーシングル「WE ARE」の発売日は7月24日ですね、了解です。



確かめながらでないと

分からなくなってしまいます、笑。


特典もあるようで、楽しみにしています。



改めて

令和6年能登半島地震をお見舞い申し上げます。

1日も早く穏やかなる生活を取り戻して頂けますように、願っています。






かしこ