ごきげんよう








私なぞは、昨年の暮れ以来、目の前で歌って踊るHey!Say!JUMPに逢えておりません。


まぁ、一部の方々を除いてはほとんどなのでしょうが…


待ち遠しい限りです。







水曜日夜9時にお知らせがありましたのね⁇

先週には無かったもので

あっさりと諦めてしまっておりました、笑。



ありがとうございます。








「大好きの言葉じゃ足りないくらい大好きだぁ〜っ‼︎‼︎‼︎‼︎」


雄也さんの声が最後に流れてきて


私たちファンはそのままHey!Say!JUMPにお返し致しました。

『私達もでぇ〜〜す❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚』





さぁて、648通目投函です。







まだまだ遠いなぁ、笑。







私が買いに行くレコード店の予約第1号は私でした。

店員さんが記入した日付を見たら、ほぼ2ヶ月前ですものね。

まだ1ヶ月以上あるのですね。



歌い踊るHey!Say!JUMPが観たいなぁ。。



逢いたいです、雄也さん。


今晩には「髙木雄也のYOU YAKAI」

雄也さんの七夕🎋短冊も既に奉納されましたのね。







【そろそろ愛も知れますように.   髙木雄也】




ところで、薮宏太くんXの素敵な投稿は何の集まりなのでしょうか?









幸せを運んで下さいまして、ありがとう、薮くん💚





かしこ