ごきげんよう








リアルタイム視聴を致しました。

今回は無理だろうなぁ、って思っていましたのに、笑。



なんだか雄也さんは大人の対応をなさっていまして、いつからこんなにもサラリと女心を溶かす言葉を口にするようになったのでしょうか、笑💜







ハッケンジャパン中沢記者、バッチリお化粧しての再登場でした。




お変わりありませんか、雄也さん。






我が家は蕎麦好きでして、家でもよく食べるのですが、お気に入りの蕎麦ばかりでして。

へぇ〜っ、

存じ上げない世界が広がりました。

ちょっと気にして買い物をしなければ。

知念くんがお蕎麦を味わう🩷







とにかく立板に水なるお喋りで。

本当にお好きなのでしょうね、GO羽鳥さん。









さぁて、647通目投函です。



世の中の超高級時計には全く縁がございません。

でも

男性は腕時計がお好きなのはよく知っております。



山田涼介くんは、いろんな時計もご存知なのねぇ。



さてさて、全く話は変わりますが、

もう何年も行方不明でした私のデイリーなる時計が出てきました‼︎


お出かけ用の時計は、のちのちには娘にあげたいと思っていて、大切に使っていますが、

デイリーの力強い味方の腕時計、何処を探しても見つからず。。


畳替えの業者さんが、家具を動かしてたら、あったのです。

こんな所にいたんかぁ〜い⁉︎って思わず叫んでしまいました。


太陽の光を浴びたら、きちんと動き出して…嬉しい限りです。

また、今日から宜しくお願い致しますね。




あっ、新しい畳は極めて気持ち良いです、笑。




逢いたいです、雄也さん。



予告では美味しそうにお肉を頬張っていらした…なんとか来週もリアルタイム視聴ができますように!









かしこ