ごきげんよう






のんびりと珈琲タイムです。

新幹線の駅にて購入して参りました。




お変わりありませんか、雄也さん。







「ビリオン×スクール」の録画再生を致しました。

私、全くと言っていい程に内容把握ができていなくて、真っさら状態で観ましたの。


なるほど、そういう設定なのね。

ん?

ん⁇

ところで

山田涼介くん扮する加賀美令は、いつもあのスーツ着用なのでしょうか⁇



学園ドラマといえば、熱い想いがつきものでございます。

これからも楽しみたいと思っています。

実は生徒役の若者も松田元太くん以外は初めまして…新鮮な気持ちで拝見しますね。




主題歌のAdo♪ルル

まことにもって似合っておりますね。




さぁて、646通目投函です。


FM大阪さま、ありがとうございます。








七夕🎋の短冊一部公開。

ピンク色の短冊でしたのね、雄也さん。


【そろ…愛も知れますように.   髙木雄也】


これは、こう解釈して宜しいかしら⁇


【そろそろ愛も知れますように.  髙木雄也】

であると。

叶うといいですね💜





逢いたいです、雄也さん。







美味しそうな宅急便が届きました。
ありがとうございます。
早速、頂きますね。



「いたジャン!」楽しみです。









かしこ