ごきげんよう








JUMP da ベイベー!聴きました。

大ちゃんの弾丸ボストン🇺🇸旅行、素敵な行動力に拍手です。







お仕事の合間を縫っての後輩くんとのボストン🇺🇸行きは、前々からの万全なる計画に乗っ取って…


Instagram等でお見受けしたお顔が、幸せに溢れているわけがよぉ〜く分かりました。


TravisJapanの宮近くんの英語力も素晴らしいのですね、納得です。



ボストン、素晴らしい街に一度だけ訪問した事があります。

ちょうどハロウィン🎃の頃でした。

ボストン港での、黄昏時の美しい風景が忘れられません。

良い旅行でした。





お変わりありませんか、雄也さん。


Hey!Say!JUMPは♪ファンファーレ!DE 盆踊りが流れました。






ドラマ「セミオトコ」の主題歌が♪ファンファーレ!
その盆踊りバージョンでした。


山田涼介くんと木南晴夏さんの共演はこちらが初めてだったかと。
まだ「ビリオン×スクール」でのお2人の共演には辿り着けずにおります。

早く観たい‼︎です。

なんて忙しい毎日なんだろうかぁ、水の戯れ、笑。



さぁて、645通目投函です。


スマホのメモかぁ。
もうスマホが無い生活は考えられませんものね。

うふふっ、
ツアー先のホテルの部屋番号や、駐車場の場所は写メする…おんなじです、私も。
非日常は覚えられませんものね。


姪っ子、甥っ子、友人達のお子さんたちの名前をメモしている真面目なお2人に納得しました。
漢字と読み方。
なるほど、大ちゃんはお年玉袋には名前も書いていらっしゃるようですね、流石だわ。


「ちわ!ゆーや!」の書き出しでの「ゆうビーチ」🏖️をお待ちしていますね、雄也さん。


雄也さんのオススメ曲は
ReN  ♪Milk tea

若き才能溢れるアーティストがお好きですね、雄也さん。




逢いたいです、雄也さん。


私のちょこっとメモ
5/277






明日からはゆったりと時が流れるような気がします、笑。


酷暑となっています。
皆さまご自愛なさってお過ごし下さいませ。







かしこ